巡り巡りゆく春夏秋冬

月夜が見守る恋よ永遠になれ

Hey!Say!JUMPはじめました。

季節の風物詩みたいなタイトルにしてしまったけど、風物詩のように毎年巡るものでも、季節ごとに変わる予定もない。

 

Hey!Say!JUMPファンクラブの門をたたきました。

昨年のコンサートにお邪魔してきた時*1 アンコールで眼鏡をかけてグッズのブランケットを巻いてクリスマスイブ公演だから被りものをしている超絶笑顔の髙木雄也さんにやられた。

公演後のツイートはこれ 

 *2


そのあともまぁーまぁーゆるーく見てたんだけど今年に入ってからドンドン気になる気になる気になる木🌲状態。

録画してた番組は髙木くん見るためにリピる。HDD購入した2010年頃の録画Blu-Rayに残ってないか調べたり(音楽番組一部フルでダビングしている私GJ)してなんか私めっちゃ忙しくない?嵐ももちろん見てるし?

そうこう忙しくしてると、

亀ちゃんとドラマ出るし…?

an・an載るし?

舞台やるし?

 

 

ぶたい?



…舞台?!

 

ほんとーに、ファミクラがPay-easy対応してくれてることに感謝した。だって今日はにちようび。ありがとうサンキュフォー世界中へとハグ。

入会は迷ってた。

でも舞台って聞いたらダメだった。

最初東京グローブ座のみかと思っていて関西住みの私は「あかんかー」ってなったんだけど、

いや待てよ?舞台ってことはマチネあるよね…。さっと日帰りいける?ワンチャンある?

って考えてたからもうほんとすでにズブズブだった。(無事大阪公演もありました)


舞台発表された日に入会するのもいいよねーとか思って*3るんるん(死語)で銀行行った。

 

…いやもうさぁ(何)

その前にジャニーズWebがファミクラと認証させたり、直後にWeb内の連載で画像公開はじまったりしたらどんどん背中押されてほんと入会まであと1歩なとこまできてたところへの

 

…舞台?!

1歩どころかどっかん来た。来たわぁ。



 

何も言い訳しない。

髙木くんの舞台見たくてファンクラブ入っちゃったっていう話*4

 



もちろん嵐もこのまま大好きだし応援し続ける。ジャニーズは沼。

*1:そのときのことについては眠ったままの下書きがある…なるはやで完成させて公開したい

*2:まだ高木くんって書いてるあたり。今ははしごだかの髙木くん

*3:何をするにも言い訳探すクセはヤメたい

*4:0時近づいて来たから急に巻き