巡り巡りゆく春夏秋冬

月夜が見守る恋よ永遠になれ

賽は投げられた

今朝起きたらまぶたが痛かった。目頭の奥の方にめばちこ*1が出来ているようだ。
出社したら同じ業務をしてるパートさんが当日欠勤だったし、会社でお昼ご飯を食べる頃には口内炎も出来ていたことに気づいた。


今日は大事な日なのに。


夕方が近づくにつれ、もう決まってるんだよなーという考えから、
「そういえばL'Arc~en~Cielで『賽は投げられた』って曲あったよなぁ…覚えてないけど」
って謎の思考回路になるくらいには落ち着きがなかった。*2



結論から言うと「薔薇と白鳥」落選してしまった。




前回のエントリで、「舞台のためにファンクラブ入ったよーいえーい」って
浮かれポンチだったのに。その次これってどーいうこと?

あー、わたし何かしたかなぁ。
そういえばブログをマメに書こうと思ってたのに全然書いてなかったなぁ。
連絡そろそろしたほうがいいLINEもためてたなぁ。
早起きも出来てなかったなぁ。
早寝もせず画像や動画ばっか見てたなぁ。*3

相変わらず申し込みするときは頭の中お花畑で、
全部当選したらお金払うの厳しいしな…とか控えめに申し込みしちゃう。
第二希望に入れちゃったりする。その日程を複数申し込みしておけば良かったのに。


懲りないな。学ばないな。私。


どれだけ言っても考えても届いたメールはすべて落選。なんど見てもそれは変わらない。
マエヲムイテ一般にかけるしかないのだ。





ちっくしょーーーーーー!!!!!!

*1:ものもらい

*2:Lies and Truth」はほんとイントロだけでギャーってなるくらい好きな世代

*3:個人で楽しむ範囲です