巡り巡りゆく春夏秋冬

月夜が見守る恋よ永遠になれ

永瀬廉はヤバいぞ。

永瀬廉くんはヤバい。



すべての語彙力を大阪城ホールに置いてきてしまった、いい大人がここにいます。
King & Princeの永瀬廉くんはやばい。


今から私は、他の人からしたら
「どーーーーーーーーーーーーーっっでもええわ!!」
ってなる話をします。
先に言うと、ファンサ貰ったよって話をします。
いいねん、私のブログだから好きに使わせてください(傲慢)。
初めてのファンサなんです。許してください(懇願)。


ファンサ貰ったことをあの光景を忘れたくなくて、でも時間が経つにつれ、反芻していても薄れそうで、眠ると忘れそうで、とても苦しい恋わずらい*1状態をこじらせる前に何とかしなきゃ、でも友達にもさんざん話してツイッターでも何回もつぶやけないし…ってところでこのブログの存在を思い出した。
忘れててごめんね。ていうか存在は覚えてたよ。ブログにアップするという行為を忘れていたの(何のためのブログ)。




それでは聞いてください。
せっかくなので色々綴ります。※そこそこネタバレあります。※





King & Prince CONCERT TOUR 2019
2019/8/3 2部(夜) in 大阪城ホール

先に横アリ入った友達に「ほんとにヤバいから覚悟して」って言われていたから、欲張りな私はスタトロでハイタッチ~とかそれはまぁ図々しく妄想して覚悟してたつもりでいた。
けど、やっぱり心のどこかでそんなことは滅多にないと無意識に根強い感情があった気がする。妄想はあくまで妄想で。

だってジャニーズ応援してきたこの今まで、良席はあれど、そんなの何にもなかったんだもん←


とにかく楽しむんだ~とウッキウキでオシャレして*2入場して、手にしたデジチケにあったのは「アリーナA○ ○○列 1番」


「…アリーナ!!?」
同行の友人と歓喜
そして向かってみると、まさかのブロック最後列きたこれ…。そして1番の席ははしっこ…。
隣のブロックの間隔…これは、アリトロ通路横では…??


いや、ヤバいなこれ。これはやばい。

人生で過去最大限にアイドルに近づけるのでは…。
夏なので崩れたメイクを整え、入念に唇に色をのせて開演を待った。


出てきたキンプリはめちゃめちゃキラキラしていた。
普段ドーム慣れしてる私達にはメンステですら近くてとにかく「え!ちかい」「え!やば」「めっちゃ表情見えるどうしよ」ってアワアワしてた。初心者かよ*3


Bounce To Night」や「Glass Flower」など、めくるめくキンプリの世界にのみこまれていたときに、ついにアリトロがスタンバイされた。き、きた!きたよーーー!!


※ここからしばらくパニックなので動線等うろ覚えです。でも多分合ってる…はず。あと割と引くレベルの文が続きます。


曲は「Prince Princess」


あっこれ振付しなきゃ、でもあ、アリトロ、乗っ、え、あ、きたーーあーーーーーーー?!れんれんこっちのブロックやぁあああぁん?!はぁあ?!(パニック)

センステ近くから始まるアリトロが3台順番に来た…。センステからメンステ側へ人を挟まない距離でれんれんが通る。
「廉くん!!」「廉くん!!」
もう1回メンステからバクステ側へ向かうアリトロ。
「廉くーーん!!」
キラキラしたれんれんが通り抜けて行った……。あー…バクステ側へアリトロが行ってしもうた………。もうだめだ…。きっと下手のメンバーと入れ替わるんだ…。

と、思ったその時、乗り替えずにそのまままたメンステ側へ進み出すトロッコ



「え?!?!や!?そのまま?!まっ、え?!もっかい来る!!?」



必死に「廉くん!」「廉くん!!」って見てたけどなかなか見てもらえなく、歌うパートになってしまったりした。

そしてアリトロが半分通り過ぎようとしてしまったその時、
「廉くん!」
右斜め上くらいに見上げたれんれん。その視界に私らへんが入った気がした。

そしてたぶんだけど、

①公式うちわ見て(0.5秒)
②ファンサうちわ見て(0.5秒)
③私の目を見て(0.5秒)
④「ベッ」てした……………………。(観測不能)




……。
や、

いや、もーーーーーーーーーーさぁ!!!!!!!!???←

なんなん!?!
なにあれ?!永瀬廉くん??!!うん知ってる!!!!
知ってて聞いてる!!!!!なに?!あれ?!?!?!



「③私の目を見て」
ってちょっと出来る男すぎません???????????
うちわ見たあとすぐファンサに入ってもいいわけじゃないですかー!でも、ちゃんといったん私の目を見たんだけど彼?!



割とキモいこと言うけど、ちゃんとこちら側も見ているかをナチュラルに確認して目を見てファンサするってどういうこと………?ってなりました私。


しかもね、めっちゃ優しい「ベッ」なんすよ…。
私のうちわには「べーってして😜」って絵付きで書いてあるんですけどね、軽く指を左目の下に当ててペロッと数ミリくらいの軽い舌出しをしたんだけど、表情が!!!!!!優しい!!!!!!べってしてるのに微笑んでる!!!!!!えー!べっ、と笑顔って共存できるの??!!!!あんな優しい「べっ」って見たことないわ!!!!!!いや普段からあっかんべーとか見ないけどな!!!!!!

れんれんの視界に入ってから①②のところ辺りまでは見上げてるのもあってか少し目線にS感があったんだけど、③④あたりはもうS感ゼロレベル。
そもそもあっかんべーって行為自体、するほうがSでされるほうがMじゃん?って思ってたし(なんの話?)S感あるものだとおもってるじゃないですか。

たぶん私がかなりおねえさん世代なのを悟って(0.5秒で。出来る男すぎる)、S感飛ばしたのでは?と思う自虐もあるけど、優しさに撃たれたから結果オーライ。
なんっっっっっっっだあれ……………(Ans.永瀬廉くん(20)です)


そのあと上手下手入れ替ってアリトロ来たからもちろん必死にキャーキャーしたけど、なんかもう記憶があいまい。
ただ、平野紫耀くんは上下左右東西南北全面において美しかったのは覚えてる………。そりゃファン多いわ…。



そのあとMCで座ってもほんと友達と放心してて、なんなら終わってからも放心してるし、ご飯食べに行ったのに全然手をつけないし会話もうわの空でため息ばっかりついてたし。帰る時間になっても動けなくて気がついたら日をまたいでたし。

ファンサービスのためにコンサート行くわけじゃないけど、もらえたらこんなにこんなに幸せになれるんだなって思った。あのほんの数秒でこんなことになるなんて。


そんなわけで、私の(ファンサの)はじめては永瀬廉くんに捧げました………(自重して)。

ちなみに隣にいたお友達もそのあとすぐファンサ貰ってた。
ちゃんと友達同士争い生まないように二人ともにしてた。
すごい出来る男過ぎませんか??永瀬廉くんって言います。



全体的な感想としても、めっちゃかっこいいステージだった。
平野くんはさっき言った通り破壊力ある顔面なのに[OL]のOが[Office]の略なことを知らなくて教えてもらって目をまん丸くして「そうなの?!知ってた?!」*4とか言ってる成人男性だし、
岸くんは何を想って歌っているの…っていう声と表情してたかと思ったら、足つる特技をセンステでひとりでやらされてるし、振り返ったらメンバーみんな裏へはけてて「うぉいっ!」ってなってるし保護案件だし*5
じんくん髪の毛左側耳にかけてて、「それなんよな。その前髪が似合うじんくんまじ彼氏」って感じだし、同じようにMCでひとりセンステまで走らされて振り返ったらメンバーはけてても「今日はみんなありがとう」って締めようとするトーク力まじ彼氏だし、
かいちゃんは、Big BangでゴリゴリのキレッキレだったのにMCだとふわふわ~っと宣伝はじめるからあのBig Bangかいちゃんはクローンだったのでは疑惑がとれないし(ここまで早口)


あと、サマキンのセリフもれんれんだった!
「キミと僕との絆をなぞったらどんな形になるんだろう。たこ焼きかな?お好み焼きかな?最高の夏がはじまるよーーー!」

ありがとうございます\(^o^)/
ありがとうございます\(^o^)/

おかげさまで無事に私も夏びらきしました\(^o^)/\(^o^)/



夏の~~~~~ど真ん中~~~~~~!


たぼっとした衣装のときに、肩かたっぽ出してるのせこい。誰がって?永瀬廉くんです。
オーバーサイズの分厚い衣装から、スラッとした肩が少し出てるの私もう見てらんなかった。Tシャツ越しの肩ですよ。でも見てらんなかった。

Jr.コーナーも私得すぎたなー。Hey! Say! JUMPの「真夜中のシャドーボーイ」だったんだけど、アレンジが去年末のドームコンでやってたRemixバージョンでもうね……どんなRemixかってーと、シャドボかっけぇバージョンなんですよ。Jr.くんたち最新のRemix使ってくれるだなんて、もー感情が多忙だったわ…………。


そんなわけで記憶があいまいだけれど、私の初キンプリ現場は最強で最高の最速で最新の最前線の最もなものだった…(ゲシュタルト崩壊)

はぁ…。


f:id:arschiko:20190806233830j:plain

*1:King & Prince New Single「koi-wazurai」2019/8/28発売です。よろしくどうぞ。

*2:基本的にメンカラの普通の服来ていく派です

*3:違う

*4:聞かれた岸くん「知らない!」←

*5:そのあと裏から様子見に来たひょっこりキンプリちゃんたちも保護したい可愛さ